SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

らき☆すた 泉こなた 水着Ver. BEACH QUEENS [その他]

WAVE BEACH QUEENS らき☆すた 泉こなた 水着Ver. 完成品フィギュア WAVE版


これまでにも、泉かなた&こなた等、数々のらき☆すたのキャラクターを製作し、絶賛されてきた原型師・千鶴氏が満を持して水着姿で泉こなたをフィギュア化致しました。
クリアー成型のビーチボールが付属します。本製品は頭部にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来るようになっています。



このフィギュアをお得にGETするには・・・>>>らき☆すた 泉こなた 水着Ver. をお得に買う方法





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

オープンしました

たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可(/∀\*)) http://www.b8y.in/
by オープンしました (2012-08-11 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。