SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 あなる(安城鳴子) フィギュア [あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない]

コトブキヤ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 あなる(安城鳴子) フィギュア

※画像をクリックで、販売ページへGo!


幼馴染の主人公「じんたん(宿海仁太)」に想いを寄せるギャルの様な外見の女の子「あなる(安城鳴子)」が登場!
いつものツインテールを下ろし、めんまがよく着ていた「白いワンピース」に似た服を着た「あなる」、今もなおめんまの思い出を追い続けるじんたんを意識した、健気な乙女心が感じられます☆



>>>あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 あなる(安城鳴子) フィギュア のレビュー


このフィギュアをお得にGETするには・・・

>>>コトブキヤ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 あなる(安城鳴子) フィギュア をお得に買う方法





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

女性用風俗

なんと逆にお金がもらえる風俗!!( ●≧艸≦) ★ http://org.hemn.me
by 女性用風俗 (2012-10-09 01:21) 

ヴィトン コピー

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ヴィトン コピー (2013-03-13 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。