SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

BEACH QUEENS 僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩【NEXT Ver.】 1/10 完成品フィギュア [僕は友達が少ない]


大人気作品のテレビアニメ第2期「僕は友達が少ないNEXT」より、主人公小鷹の妹で厨二病のような言動をする残念な子、羽瀬川小鳩がBEACH QUEENSシリーズに【NEXT Ver.】として登場!
大人気原型師クラムジー零氏が、ぷにっと小さく色白で金髪碧眼の美少女という愛らしさはそのままに、不敵にキメた厨二病っぷり全開のポージングでフィギュア化☆



⇒ BEACH QUEENS 僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩【NEXT Ver.】 1/10 完成品フィギュア[WAVE]《01月予約》 の詳細はコチラ


このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>BEACH QUEENS 僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩【NEXT Ver.】 1/10 完成品フィギュア をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。