SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8 完成品フィギュア [ラブライブ!]


スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!』より、「高坂穂乃果」「園田海未」に続き、国立音ノ木坂学院2年生、「南ことり」がオンステージ!

天然で癒し系なスクールアイドル「南ことり」を、「夏色えがおで1,2,Jump!」のイラストをモチーフに立体化しました。
口元に手をよせた無邪気であどけないポーズと、チャームポイントの笑顔が非常に魅力的。
「夏色えがおで1,2,Jump!」のイラストをモチーフにした水着衣装も、基調となる優しい緑色に、各所に用いたクリアパーツとメタリック塗装の鮮やかな彩色が映えて、華やかかつ可愛らしい仕上がりです。
ボタンや衣装の留め具、ピアスなど細やかな造形も丹念に作り込まれています。

ベースは衣装の花を彩り、花のオレンジ色が青い水しぶきに映える、鮮やかな印象に仕上がりました。

同シリーズの「高坂穂乃果」、「園田海未」に続き登場です!
スクールアイドルグループ「μ’s(ミューズ)」の発起人「高坂穂乃果」、凛として美しい「園田海未」と優しくおっとりした「南ことり」。
仲良し3人組が一緒に並ぶ姿を是非お楽しみください☆



⇒ ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《06月予約》 の詳細はコチラ


このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8 完成品フィギュア をお得に買う方法





nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。