SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

機巧少女は傷つかない 夜々 1/8 完成品フィギュア [機巧少女は傷つかない]


「雷真のためなら、たとえ火の中、お布団の中!」
人気原作ライトノベルから、漫画・アニメとマルチに展開するシンフォニック学園バトルアクション『機巧少女は傷つかない』より、主人公赤羽雷真の自動人形(オートマトン)"夜々"が登場!

喜怒哀楽が激しいけれど主人の雷真を一途に想う夜々を、躍動感のあるポーズで可憐に立体化!
大きな振袖が特徴的な夜々の着物は、しなやかな質感と動きが細部まで表現されています。
毛先にクリア素材を活かした長い黒髪や、差し色となる赤いリボンも繊細な造りとなっています。
さらに作品の世界観をイメージした歯車の台座は、高級感のあるゴールドで存在感と雰囲気のある仕上がりに。

存在感のある"夜々"を、是非お手元でお楽しみください☆



⇒ 機巧少女は傷つかない 夜々 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《06月予約》 の詳細はコチラ


このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>機巧少女は傷つかない 夜々 1/8 完成品フィギュア をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。