SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

悪戯雌猫捕まえた ミャウ ラムダ 1/6 完成品フィギュア [その他]


真鍋譲治先生オリジナルイラストからフィギュア化!
ムチムチの雌猫、ミャウラムダ!!!
捕獲され、汗ばんだ艶やかな肌も魅力の造形です!

〈ストーリー〉
夜な夜な悪戯しに部屋に侵入してくる猫を友人のドクトルマッド考案の捕獲機で捕まえてみた!
見ればムチムチの雌猫でやや発情中。さて、どうお仕置きすべきか・・・

〈真鍋譲治プロフィール〉
アニメ化、ゲーム化された作品も多く、近年では成人向や同人誌に関しても実績を持つ漫画家!
フィギュア通としても知られている。



⇒ 悪戯雌猫捕まえた ミャウ ラムダ 1/6 完成品フィギュア[リアル・アート・プロジェクト]《07月予約》 の詳細はコチラ


このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>悪戯雌猫捕まえた ミャウ ラムダ 1/6 完成品フィギュア をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。