SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

機巧少女は傷つかない 夜々ver.2 1/7 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ] [機巧少女は傷つかない]


アニメ「機巧少女は傷つかない」より、ヒロインの自動人形(オートマトン)「夜々」が1/7スケール新規造形の“ver.2”で登場!
胸元が大胆にはだけた黒い着物に、右手でスカートをつまみ上げた誘惑的なデレ姿を立体化しました。
真っ赤なクリクリ瞳を携えたあどけない表情や、ふわりと左右に広がった黒いロングヘアーと赤いリボン、着物からのぞく華奢なボディーラインが、可憐な彼女の魅力を演出します。
また、黒い振袖に映える金の和柄や、フリルミニスカの繊細なドレープ感など、細部の造形にもこだわりました。
しかも、やわらか着物&可動アーム仕様により、更なるお楽しみが広がります。
セクシーさ満載のヤンデレ美少女「夜々~ver.2~」にどうぞご期待下さい☆



⇒ 機巧少女は傷つかない 夜々-ver.2- 1/7 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ] の詳細はコチラ


このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>機巧少女は傷つかない 夜々-ver.2- 1/7 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。