SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 インペリアルの女の子 プラモデル[コトブキヤ] [世界樹の迷宮]


ニンテンドー 3DS ソフト「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」からスナイパーの女の子に続き“インペリアルの女の子”を初立体化!
過去のキャラクタープラモデルで培った技術を総動員した意欲作です。

キャラクターデザインの“日向悠二”氏による全面監修により、特徴的な可愛らしさをプラキットで再現!
冒険者には絶対見逃せないアイテムとなっています。
可愛らしい「表情パーツ」は全て塗装済みで全 4 種(正面向き、右向き、左向き、ベロ出し顔)が付属。
塗装派モデラーの方向けにデカールも付属いたします。
もちろん「簡単組み立て仕様」で組み立てるだけでイメージに近い仕上がりをお楽しみいただけます。
さらにイメージイラスト再現用髪型が付属。前髪を差替えて右髪が前側に垂れたイメージイラストを再現可能です。

専用ディスプレイベースも付属いたしますので安定したディスプレイをお楽しみいただけます。



⇒ 世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 インペリアルの女の子 プラモデル[コトブキヤ] の詳細はコチラ


このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 インペリアルの女の子 プラモデル[コトブキヤ] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。