SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ] 「爆ぜろリアル! 弾けろシナプス! バニッシュメント・ディス・ワールド!」 [中二病でも恋がしたい!]


大人気アニメ「中二病でも恋がしたい!戀」より、ヒロインの小鳥遊六花がスケールフィギュアで登場です!

邪王真眼発動時の武器を具現化させるシーンをイメージした、躍動感あふれるポーズで立体化!
自信満々の表情でポーズを決めるその姿は可愛さとかっこよさを兼ね備えており、彼女の魅力を存分に引き出しています。
また作中で度々発生するバトルで登場する武器も、フィギュアの存在感を際立たせます。

中二病真っ盛りの迫力の造形を是非ご覧下さい。

眼帯無し表情パーツも付属しておりますので、お好みでお楽しみ下さい。



⇒ 中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ] の詳細はコチラ


このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。