SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 -ネコミミメイドver.- 1/7 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ] [変態王子と笑わない猫。]


『変態王子と笑わない猫。』より、メインヒロイン「筒隠月子」がネコミミメイドver.で登場です。
とってもキュートなネコミミメイド姿のイラストを元に、ボリューム満点の 1/7 スケールで立体化しました。
カチューシャ+グローブ+尻尾の最強ネコ装備とメイド服に身を包み、四つん這いで振り向く姿は可愛さ抜群!
ちょっぴり照れた雰囲気のおすまし顔は、まるで子猫の様な愛らしさに溢れています。

さらに、精巧に再現されたいちごショートやグラスのディティールは必見です。
可愛らしさがふんだんに詰まった「筒隠月子~ネコミミメイドver.~」に是非ご期待下さい。



⇒ 変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 -ネコミミメイドver.- 1/7 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ] の詳細はコチラ


このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 -ネコミミメイドver.- 1/7 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。