SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

グリザイアの果実 周防天音 1/6 完成品フィギュア[コトブキヤ] 目を奪われるスタイルの持ち主「周防天音」が魅惑の水着姿で立体化! [グリザイアの果実]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

キラキラと透明な水が噴き出すホースを持ち、眩しい笑顔でこちらをふりむくポーズ。
純白の水着に包まれた、スタイル抜群の柔らかそうなボディに目を奪われます。
風になびくボリュームたっぷりな髪の毛先にはクリアパーツを使用し、ビーチで太陽の光を浴びているような爽やかさを表現。水着には、上品なパール塗装を施しました。
華やかな魅力がほとばしる天音を是非、お手元でご堪能下さい。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>グリザイアの果実 周防天音 1/6 完成品フィギュア[コトブキヤ] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。