SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

ねんどろいど カードキャプターさくら 大道寺知世[グッドスマイルカンパニー] さくらちゃんといっしょなら きっとだいじょうぶですわ [カードキャプターさくら]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

時を越えて愛される作品『カードキャプターさくら』から、さくらちゃんの親友「大道寺知世」がねんどろいどになって登場です!
にっこりとした「笑顔」のほか、優しく見守るような「微笑み顔」や、さくらちゃんの愛らしさを語る「キラキラ顔」をご用意しました。さらに、知世ちゃんに欠かせない「ビデオカメラ」も付属します。
友枝小学校の制服でもある帽子は着脱可能ですので、別売りの「ねんどろいど 木之本桜」にかぶせて制服姿のさくらちゃんを再現することも可能です!
ちっちゃ可愛い知世ちゃんをぜひお手元に♪



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>ねんどろいど カードキャプターさくら 大道寺知世[グッドスマイルカンパニー] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。