SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

ガールズ&パンツァー 秋山優花里 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ] パンツァーは人生、人生はパンツァー♪ [ガールズ&パンツァー]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

戦車大好き「秋山優花里」がおなじみの敬礼ポーズで立体化!
IV号戦車D型改(F2型仕様)のキューポラに座り、元気いっぱいな笑顔を見せています。
ユニークなシルエットのふわふわとした髪も丁寧に造形しており、思わず撫でたくなる可愛らしさ。
脇に抱えた真鍮特有の鈍い輝きの砲弾が、全体のアクセントとなっています。
目が合う度に思わず笑顔になってしまう「秋山優花里」、どうぞお手元にお迎え下さい。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>ガールズ&パンツァー 秋山優花里 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。