SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ] 「・・・本当に美しい星。何度見ても心を奪われます。」 [その他]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

絶賛アニメ放送中の「アルドノア・ゼロ」よりメインヒロインにして、「ヴァース帝国」の第一皇女、アセイラム・ヴァース・アリューシアを立体化。
スレイン・トロイヤードと地球降下直前に会話をしていた第一話目や、第一期エンディングで印象的な衣装です。
心優しさと、自ら率先して行動する強い意志と勇気を持ち合わせた気品高いアセイラム姫の魅力をぎゅっと立体に詰め込みました。
軽やかな動きを見せるスカートやフリルは透明成型で、白を基調とした上品な塗装で仕上げ、優しく微笑むその表情と、オーバル型の美しい瞳にこだわり、優しく一途な彼女の魅力を表現しました。
ベースは宇宙と星の運行をあしらい、地球と火星の間に立つ彼女をイメージしたデザインになります。
ぜひ、ヴァース帝国の第一皇女にお仕え下さい。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。