SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 千石撫子 メドゥーサVer. 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー] [<物語>シリーズ]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

TVアニメ『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』より、蛇に巻き憑かれた少女「千石撫子」のメドゥーサバージョンが1/8スケールフィギュアで登場です。
蛇神の怪異となった撫子を、Blu-ray&DVD「囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)」のパッケージ イラストをモチーフに、明るく可愛くも狂気を孕んだ笑顔や、白蛇となった髪の繊細な動きの表現など、妖しい魅力をたっぷりに立体化いたしました。
イラストそのままに再現した賽銭箱や酒瓶なども付属します。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 千石撫子 メドゥーサVer. 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。