SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

ミス・モノクローム -The Animation- 2 ミス・モノクローム Black Ver. 1/8 完成品フィギュア[ベルファイン] モットマエニデタイ! [ミス・モノクローム]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

TVアニメ『ミス・モノクローム -The Animation- 2』のオープニングに登場する、黒の装いを身にまとった「ミス・モノクローム」も発売です!
異なる配色だけでなく、通常カラーの笑顔からクールな表情に変わり、また新たな魅力が感じ取れます! もちろん、お供の「ルーちゃん」も付属。造型は乙山法純、彩色は星名詠美と実力派が手掛けました。
あの手この手で売れっ子アイドルを目指すBlack Ver.の「ミス・モノクローム」をぜひお手元に飾って応援してください。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>ミス・モノクローム -The Animation- 2 ミス・モノクローム Black Ver. 1/8 完成品フィギュア[ベルファイン] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。