SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

アルファオメガ アイドルマスター シンデレラガールズ 神谷奈緒 Triad Primus ver.[アルファオメガ(アルター×メガハウス)] [アイドルマスター]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

メガハウスとアルターのコラボブランド「アルファオメガシリーズ」にいよいよ『アイドルマスター シンデレラガールズ』がラインナップ!
その第一弾を飾るのは「神谷 奈緒」!しかもTVアニメ後半でお馴染みの、「Triad Primus」の登場です。
舞い踊るボリュームのある髪,ひらひらと流れるリボン,舞い上がる細かなフリルなどの極限まで作り込まれた造形が、クリア素材やパール塗装などの仕上げにより圧倒的な存在感で再現されています。
普段のツンデレから打って変わり、ステージ上での弾けた笑顔が魅力的。
元気いっぱいのポーズで見ている側も笑顔になるフィギュアです。
もちろん、渋谷 凛、北条 加蓮の2人も控えておりますのでぜひ「Triad Primus」をあなたの部屋で結成させてみてください。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>アルファオメガ アイドルマスター シンデレラガールズ 神谷奈緒 Triad Primus ver.[アルファオメガ(アルター×メガハウス)] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。