SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

HORROR美少女 チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁 ティファニー 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ] 「あなたにはお人形がお似合いよ」 [アメコミ・映画]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

往年のホラー映画×BISHOUJOシリーズ、「HORROR美少女」待望の新作に、「チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁」からチャッキーのパートナーであるティファニーがラインナップ。
シリーズを手掛ける山下しゅんや氏によるデザインで、ウェディングドレスにライダースジャケットに網タイツ、ロングブーツを合わせたパンクなスタイルはそのままに、可愛らしいチャッキーとは対照的に大人の色気溢れるBISHOUJOになりました。
胸元のタトゥーや指先に挟んだタバコなど、細やかな演出もお楽しみ下さい。
別売りの「HORROR美少女 チャッキー」と揃えて飾って、殺意のハネムーンをあなたのご自宅で!



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>HORROR美少女 チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁 ティファニー 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。