SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

きゃらふぉるむ びよんど Fate/Grand Order 酒呑童子 完成品フィギュア[monolith] うちを召喚してくれて、おおきに、ありがとう。好きにやるけど、構へんね? [Fate]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

大人気スマートフォン専用RPG『Fate/Grand Order』からアサシンのサーヴァント・酒呑童子が、きゃらふぉるむの新規展開シリーズ、きゃらふぉるむ びよんどとして登場。
立体として愛でる楽しみをコンセプトに、艶やかな表情、宝具:千紫万紅・神便鬼毒ほか、細かなモールドは、ディフォルメーションを極力崩さない形で可能な限り再現しております。
きゃらふぉるむ びよんどシリーズの続編も決定しておりますので、是非この機会にお手に取って頂ければ幸いでございます。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>きゃらふぉるむ びよんど Fate/Grand Order 酒呑童子 完成品フィギュア[monolith] をお得に買う方法





nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。