SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

アルファオメガ アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 Triad Primus Ver. 完成品フィギュア[アルファオメガ] [アイドルマスター]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

アルファオメガ「アイドルマスター シンデレラガールズ」第3弾が登場!
神谷奈緒、北条加蓮と続き、「Triad Primus」のトリを飾るのはもちろんこの人「渋谷 凛」。

存在感のある何層も重なったスカート、柔らかな髪の動き、力強く差し出された手のポーズなど、まさに「凛」とした意思を伺わせる造形となっています。
全体的に黒の統一感がある中で、細やかなアクセサリーやフリル表現など、隅々にまで手抜かりない仕上がりです。
もちろん造形に負けない丁寧な塗装により、違う質感の表現や紫や青のポイントが映える再現となっています。
衣装と肌とのコントラストが美しい効果を出しており、「しぶりん」の魅力をより引き出しています。
黒の統一感のある衣装でありながら、眩しいほどの光を放つ「渋谷 凛」。しなやかなスタイルからは想像できないほどの力強い輝きを誇るフィギュアとなりました!
いよいよ案内開始となる「渋谷 凛 Triad Primus Ver.」。これで「Triad Primus」勢ぞろいです!!!



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>アルファオメガ アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 Triad Primus Ver. 完成品フィギュア[アルファオメガ] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。