SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

オーディンスフィア レイヴスラシル グウェンドリン レイヴスラシルVer. 1/8 完成品フィギュア[アルター] [オーディンスフィア]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

名作2DアクションRPG『オーディンスフィア』のリ・クリエイト作品『オーディンスフィア レイヴスラシル』より、第一の物語「ワルキューレ」の主人公“グウェンドリン”がレイヴスラシルVer.として完全新規造形で登場!
サイファーの槍を携えた、浮遊感のあるやわらかなポージングで立体化しました。
細かくしなやかなプロポーションに白い肌、メタリックに輝く甲冑にグラデーション塗装を施した翼等、造形・塗装ともに存在感あふれる充実の仕上がりをお楽しみいただけます。
サイファーの槍、翼、台座部分には透明素材を使用。美しい彩色と相まって、環境光の具合で幻想的な雰囲気を醸し出します。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>オーディンスフィア レイヴスラシル グウェンドリン レイヴスラシルVer. 1/8 完成品フィギュア[アルター] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。