SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝 春野サクラ 完成品フィギュア[メガハウス] 「しゃーんなろー!」 [NARUTO -ナルト-]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

好評のNARUTOギャルズもいよいよ第3弾!満を持して「春野サクラ」が登場です。
物語のメインヒロインであるサクラを、しなやかなスタイルとさわやかな笑顔で立体化。
躍動感がありながら可愛らしさを兼ね備えたポーズで、髪や指の先の動きも細かく造形。
”サクラ”の名の通りのピンクの装束や、裾の翻りやベルトなどの小物に至るまで緻密に再現しています。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝 春野サクラ 完成品フィギュア[メガハウス] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。