SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7 完成品フィギュア[KADOKAWA] 「レムの誕生日を祝っていただき、ありがとうございます!」 [Re:ゼロから始める異世界生活]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

“KADOKAWA×グッドスマイルカンパニー”コラボフィギュア企画第一弾!
人気TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、双子メイドの妹「レム」が1/7スケールで登場です。
2017年2月に開催された「Re:ゼロから始めるレムの誕生日生活 2017 渋谷マルイ」のために描き下ろされたイラストをモチーフに立体化。
モチーフイラストの淡くて優しいイメージを大切に、繊細で柔らかな造形表現でハイクオリティに仕上げました。
ゆったりした部屋着姿で誕生日ケーキを持って微笑む、レムのリラックスしたプライベートな一瞬を、あなたのお手元にお届けします。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7 完成品フィギュア[KADOKAWA] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。