SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

縁結びの妖狐ちゃん 塗山雅雅(とさんやや) 1/8 塗装済み完成品フィギュア[絵夢トイズ] [その他]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

中国アニメ「縁結びの妖狐ちゃん」、塗山三姉妹のセクシーかつ怜悧な長女がついに日本でも発売します!妖狐である塗山三姉妹の長女、主人公の妹・蘇蘇(すーす)に厳しい氷のイメージを十二分に表現しました。長女の貫禄と、冷やかなイメージながらも柔らかな肢体というミスマッチが、既存の美少女フィギュアではほとんど見られない新しい表現を生み出しています。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>縁結びの妖狐ちゃん 塗山雅雅(とさんやや) 1/8 塗装済み完成品フィギュア[絵夢トイズ] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。