SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

ねんどろいど CLANNAD 古河渚[グッドスマイルカンパニー] もし、できるなら…演劇部をまた、作りたいです [その他]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

恋愛アドベンチャーゲームの名作『CLANNAD』より、本作のメインヒロインである「古河渚」がねんどろいど化!
表情パーツは穏やかな「通常顔」や、はにかみ気味な「照れ顔」、そして心温まる「笑顔」をご用意いたしました。
オプションパーツとして「あんパン」や「だんご大家族(緑)」等、渚にまつわるアイテムに加え、驚愕の「レインボーパン」もお付けいたします!
劇中で印象的だった様々なシチュエーションを再現してお楽しみください!



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>ねんどろいど CLANNAD 古河渚[グッドスマイルカンパニー] をお得に買う方法





nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。