SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ[マックスファクトリー] 今度はちゃんとキャンプ やろーねっ!! [その他]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

大人気TVアニメ『ゆるキャン△』より、「各務原なでしこ」がねんどろいどになって登場!
元気いっぱいの「通常顔」や、「笑顔」のほか、幸せそうな「満面の笑顔」をご用意しました。脱着可能なマフラーに加え、帽子を外した状態も再現できる頭部もご用意。
オプションパーツには1話で志摩リンからもらった「カレー麺」に加え、「坦々餃子鍋」「ガスコンロ」「お椀」「お箸」「れんげ」「おたま」が付属します!
さらに劇中で印象的なSNSのタイムラインをイメージした「SNS吹き出しプレート」や紙製の「レジャーシート」も付属。
是非みなさまのお手元にお迎えいただき、キャンプ気分をお楽しみ下さい♪



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ[マックスファクトリー] をお得に買う方法





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。