SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

エロマンガ先生 山田エルフ 1/7 完成品フィギュア[フリュー] 私こそがラノベ業界の救世主!否、私がライトノベルよ! [エロマンガ先生]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

TVアニメ「エロマンガ先生」より自称大小説家「山田エルフ」が1/7スケールフィギュアになりました。
ピンク色のロリータ衣装は、フリルの複雑な形状やパニエの造形にブラウスのしわも丁寧に再現。
三角座りに座り込んだポーズは、テーブルの上や本棚、PCの上などお気に入りの場所に飾って楽しめます。
高飛車な性格と、照れが混ざった表情も飛び切り可愛く仕上がりました。

◇衣装はフリルや小物も丁寧に再現!
特徴的な衣装は、ふわっとしたフリルやパニエの質感に、ブラウスのしわやタイツの質感も繊細に表現。リボンや胸元のブローチなど小物も丁寧に造形、塗装を施しました。

◇表情の可愛さにも注目!
高飛車ながら、実は繊細で面倒見の良さが垣間見える表情にもこだわりました。
名前が示すように、妖精と見紛うような美しい金色の縦ロール髪やチャームポイントの耳も忠実に再現しました。
テーブルの上やPC本体の上に飾れば、いつでもあなたのお仕事を見守ってくれます(笑

「本気でやらない遊びなんかつまらないでしょ?遊びだからこそ全力でやるのよ!」



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・
>>>エロマンガ先生 山田エルフ 1/7 完成品フィギュア[フリュー] をお得に買う方法





nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。