SSブログ

フィギュア ☆入手 カミカミ大王情報局

美少女やエロカワな「萌え系フィギュア」から、特撮や怪獣などの「燃え系フィギュア」、そしてマニアックな「アメコミ系フィギュア」まで!いろんな人気フィギュア情報をお届けします♪

カテゴリー:中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい! ブログトップ
前の3件 | -

中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 バニーver. 1/7 完成品フィギュア[ホビーストック] これであなたとは契約完了 [中二病でも恋がしたい!]


↑ 画像クリックで[あみあみ]へGO! ↑

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』より、ヒロイン「小鳥遊六花」が1/7スケールで登場です。
公式イラストをモチーフにしたバニースーツ姿で立体化しました。
スーツで強調されたしなやかな肢体や、ポーズにあわせて舞い上がる髪や衣装など、こだわりの造形を全方向からご堪能ください。
邪王真眼を発動した眼帯なしの顔パーツが付属します。



↓ 各ネットショップの状況をチェック! ↓




このフィギュアをお得にGETするには・・・

>>>続きはコチラ



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ] 「爆ぜろリアル! 弾けろシナプス! バニッシュメント・ディス・ワールド!」 [中二病でも恋がしたい!]


大人気アニメ「中二病でも恋がしたい!戀」より、ヒロインの小鳥遊六花がスケールフィギュアで登場です!

邪王真眼発動時の武器を具現化させるシーンをイメージした、躍動感あふれるポーズで立体化!
自信満々の表情でポーズを決めるその姿は可愛さとかっこよさを兼ね備えており、彼女の魅力を存分に引き出しています。
また作中で度々発生するバトルで登場する武器も、フィギュアの存在感を際立たせます。

中二病真っ盛りの迫力の造形を是非ご覧下さい。

眼帯無し表情パーツも付属しておりますので、お好みでお楽しみ下さい。



⇒ 中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ] の詳細はコチラ


このフィギュアをお得にGETするには・・・

>>>続きはコチラ



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キューポッシュ 中二病でも恋がしたい!戀 凸守早苗 可動フィギュア[コトブキヤ] ミョルニルハンマーの使い手、凸守早苗デース! [中二病でも恋がしたい!]


うごいてたのしいポケットさいずのキュートなふぃぎゅあ「キューポッシュ」。
シリーズ第15弾は、邪王真眼のサーヴァント「凸守早苗」デス!

「キューポッシュ」とは、2.3頭身のデフォルメキャラクターたちの、とっても可愛いポケットサイズの新しい可動フィギュアシリーズデス!
小さな体に「首・肩・肘・手首・腰・股・膝・足首」の豊富な可動。
足裏のマグネットにより専用ベースの上では楽々といろんなポーズがとれ、充実の付属品でキャラクターのいろんな表情や印象的なシーンを再現できるのデス!

劇中での荘厳なポーズを華麗に表現するデース!
「爆ぜろリアル! 弾けろシナプス! バニッシュメント・ディス・ワールド!」



⇒ キューポッシュ 中二病でも恋がしたい!戀 凸守早苗 可動フィギュア[コトブキヤ] の詳細はコチラ


このフィギュアをお得にGETするには・・・

>>>続きはコチラ



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の3件 | - 中二病でも恋がしたい! ブログトップ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。